2015年03月25日

ロト6予想ソフト「ロトドラゴン」を購入しました。

最近何故か羽振りのいい友人に理由を聞いた所
ロト6で高額当選したと聞きました。
最初は運任せなら僕には無理だと思いましたが
友人はロト予想ソフト「ロトドラゴン」を使って毎回予想してるようで
私も友人が購入先を教えてくれませんでしたがネットで調べて購入しました。
まだ使い始めたばかりですが、さすが同じソフトを使ってるだけあって
当選が出た週は友人から必ず飲みの誘いが来ますw
毎月二人で豪遊して楽しんでます!
しかも宝くじの当選金は税金掛からないのでこんなに嬉しい事はないですね!



posted by loto太郎 at 15:37| Comment(0) | ロト6予想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。